フィンランドでの日常生活を綴っています。

水曜日, 4月 04, 2012

4月ももう4日目…

event_note4月 04, 2012 editBy Kuukkeli forumNo comments
毎日が過ぎていくのがあまりに早くて、いやになります。今日はもう4日。…日本はもう5日ですね。

4月に入って雪が降りまして、雪がほとんどなくなった世界が再び銀世界になりました。これは今週月曜の朝の写真です。


我が家周辺では1~2cmほどしか積もりませんでしたが、場所によってはこの日、20cmぐらい積もったようです。でも、春の雪です。今は一部には残っていますが、ほとんどとけました。

相変わらず寒い日が続いているのですが、それでも日中はプラスまで気温が上がります。そして、今日は、近くの畑の秋まきの小麦がちょっぴり顔を出していることに気づいたのでした。春、そして夏に向かって確実に前進しつつあります。\(^〇^)/

0 comments:

コメントを投稿