フィンランドでの日常生活を綴っています。

金曜日, 7月 10, 2015

ナラの木の赤ちゃん

event_note7月 10, 2015 editBy Kuukkeli (くうっけり) forumNo comments
庭の丘の上に、小さい tammi (Quercus robur ヨーロッパナラ)が生えてきていることに気づきました。これもきっと、野鳥からのプレゼントでしょう。

まだとっても小さいです。今年芽を出したばかり?


この場所の土壌はとてもうすいので、別な場所に移し替えることも考えましたが、適当な場所が思いつかない…

結局移植はせずに、この場所でこのまま見守っていくことにしました。ちゃんと育つのかな。

0 comments:

コメントを投稿