フィンランドでの日常生活を綴っています。

火曜日, 2月 28, 2012

雪の中の散歩

event_note2月 28, 2012 editBy Kuukkeli forumNo comments
今日は雪降り。吹雪とはいかないまでも、一時は見通しが悪いほどの雪の降りようで、路上を走る車もスピードを落として走っている…そんな天気でした。

オモは、雨降りはそれほど得意じゃあないですが、雪降りはぜんぜん平気。いつものように散歩に出ました。


オモは散歩の間に何度かブルブルして雪を払ったのでこの程度。でもKuukkeliはかなり雪まみれでした。メガネがすっかりぬれて前方も見にくい状態でしたが、前方がよく見えなかったのは、Kuukkeliだけではなかったらしい…


今日は湿った雪だったので、オモも家にたどり着くころには、足が雪だまで拡大しまして、帰宅後はシャワーへ直行したのでした。

0 comments:

コメントを投稿