フィンランドでの日常生活を綴っています。

日曜日, 9月 10, 2017

やっとトマトの初収穫!

event_note9月 10, 2017 editBy Kuukkeli (くうっけり) forumNo comments
この週末のタピオの国地方は、雨がちの天気でした。日中はまあまあだったけれど、また今夜も雨。今も雨音が聞こえます。

*****

やっとトマトの初収穫ができました!! 
…ってこれだけなんだけど。


ちょっと色が淡い? でも味はよかった 
やっぱりもぎたてのトマトは甘くておいしいですねえ。

今年の夏は涼しかったとはいえ、この時期に初収穫とはあまりにも遅すぎ(T_T)

来年は別の品種をためそうか、それとも大きく育った苗を購入したほうがいいのか…そんなことを考えているところです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿