フィンランドでの日常生活を綴っています。

日曜日, 5月 10, 2020

2020年5月7日木曜日午前9時10分 オモは永眠しました

event_note5月 10, 2020 editBy Kuukkeli (くうっけり) forumNo comments
オモは最後まで頑張っていたけれど、私が頑張りきれませんでした。



そして今、オモは庭で眠っています。



今までは居るのが当たり前だったのに、今はそうじゃないということがすごく変。ついこの間までモフモフしてたのにその子がもう見当たらない。オモの水入れを置いていた場所でさえ、食器が一つなくなっただけなのに、異様な空っぽ感。他にもいろんなところで違和感があります。

月日が経てば、この違和感、そして寂しさも薄れていくのでしょうね。でも、それはそれでなんだか悲しい。オモのことを忘れちゃうみたいで…😢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿