フィンランドでの日常生活を綴っています。

月曜日, 5月 29, 2023

たくさんのチューリップ🌷〜エストニアにて〜

event_note5月 29, 2023 editBy Kuukkeli (くうっけり) forumNo comments

前回(エストニアに行ってきた - あれこれ暮らし@タピオの国)の続きです。

チュリのフラワーマーケット会場のあとに立ち寄ったのは、Kirna mõis(キルナ邸?)。大きな庭に囲まれた古い邸宅がある場所です。場所のいわれや建物の歴史についてはわからないけれど、私達が行ったときにはとにかくたくさんのチューリップが咲いていました。






古い邸宅の正面には足場みたいなのがあったので、もしかしたら一部修復中だったのかも。


でも内装は壁も天井も床もほぼむき出し。



でもそれはそれで味があったいえるかも。展示されていた数々のフラワーアレンジメントと相まって、なにげにいい感じでもありました。






このあとは知人の家にお邪魔して、庭を見せてもらったりコーヒーをごちそうになったり。ついでにホテルまで車で送ってもらっちゃいました😁


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿