フィンランドでの日常生活を綴っています。

土曜日, 10月 17, 2015

小山からの景色

event_note10月 17, 2015 editBy Kuukkeli (くうっけり) forumNo comments
今日は、青空が広がるとても気持ちのいい天気でした。

そんな天気にさそわれて、久しぶりに近くの小山に行ってきました。


頂上からの風景です。


すっかり秋の風景です。針葉樹が多いので、黄葉はあまり目立ちませんけど。



小山から下る途中でこんなキノコを見つけました。


食べられないけれど、染色に使えるキノコなので収穫してきましたよ。


今日は他にも同じコースを散策していた方たち+ワンちゃんたちが何人(何匹)かいたようで、オモは遊歩道に残されたにおいをかぐのに大忙し。なかなか落ち着いてくれなくて、オモの写真は撮らずじまい。

でも、2日前に撮った写真があったのでアップしておきます。


今日とは違う場所だけれど、同じような自然の中を散策中。

0 comments:

コメントを投稿