フィンランドでの日常生活を綴っています。

土曜日, 11月 22, 2014

雪が降った

event_note11月 22, 2014 editBy Kuukkeli (くうっけり) forumNo comments
金曜の午後から夜にかけて、雪が降りました。

しんしんと雪が降る夜は、ベーキング。
…というのは、くうっけりでなく夫の話。

ということで、夫が作ってくれました。



翌朝は一面の銀世界。積雪は5㎝強といったところでしょうか。

トウヒの枝も、ちょっと粉砂糖をかけた、飾りのクリスマスツリーのようになっていました。


もっとも、気温の方は0℃前後でしたので、粉雪には程遠い雪でしたけれど。

おかげで、散歩後のオモには、雪玉がいっぱい…


雪が降る前日には、こうして、積雪のない中を散歩できたんですけどね。


雪のかわりに、小枝がいっぱいですが。

ヘアーが長いと、自然の中での生活はなかなか大変…

0 comments:

コメントを投稿