フィンランドでの日常生活を綴っています。

火曜日, 1月 10, 2012

オモとぬいぐるみ

event_note1月 10, 2012 editBy Kuukkeli forumNo comments
オモはボールで遊ぶ子ではありません。押すと音が出る…そんなおもちゃでも遊びません。ぬいぐるみでもほとんど遊ばないんですが、ごらんください! もらったばかりのイルカのぬいぐるみを抱いておねんね…


…ってこの写真、いわゆる「やらせ」です。睡眠中は何をされてもぐっすりのオモなのです。

オモのぬいぐるみはもういくつもあるというのに、さらに、オモはぬいぐるみではほとんど遊ばないというのに、パパ(すなわち夫)がまた1つ買ってきたんですよ。
「だって、かわいかったんだもん。 それに半額セールだったんだよ!」
ってのが、夫の言い分… (^_^;) 

少しはパパを喜ばせてあげましょう…というわけでのやらせ写真なのでした。

0 comments:

コメントを投稿