フィンランドでの日常生活を綴っています。

木曜日, 11月 11, 2021

モコの特別ディナー

event_note11月 11, 2021 editBy Kuukkeli (くうっけり) forumNo comments

普段のモコのごはんは、カリカリにちょっぴりお肉を混ぜたもの。でも、昨夜(11月10日夜)はこんなディナーを用意しました。

カリカリの上に薄焼き卵をのせ、さらにゆでた鶏肉と豚の心臓、ワンコ用のソーセージ、レンジでちょっと柔らかくしたニンジン、そして柿で飾り付け🌸

そう、その日はモコの1歳の誕生日なのでした。


モコがもう1歳だなんて、ほんとに早い。すでにヒートもあった(▶モコの初めてのヒート)…ということは、モコはもう大人⁈ ワンコの成長ってほんとにあっという間。悲しいほどに早すぎる…


そうそう、モコは特別ディナーを完食…じゃなくて、カリカリだけ残してました。カリカリ以外でおなか一杯になってしまったようです😅

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿