フィンランドでの日常生活を綴っています。

土曜日, 1月 02, 2021

フィンランドのテレビ番組おすそ分け

event_note1月 02, 2021 editBy Kuukkeli (くうっけり) forum2 comments

フィンランドの公共放送Yleで、    Luontosinfonia(自然交響曲)という番組が放映されていました。オーケストラの演奏をバックに、フィンランドの自然が映し出される、そんな番組。どうやら、もともとは2019年に映画として公開されたものらしい。

フィンランドで撮影された自然の映像がすばらしく、それが音楽と相まって、こころの和むTV番組でした。

Yleのオンデマンドサイトを見たら、国外でも視聴が可能だとのこと。埋め込みコードもありました。さすがはフィンランドの公共放送。太っ腹!

なにはともあれ、とってもおすすめ!ぜひご覧になってみてください。



尚、埋め込みが見えない場合には、このリンク先→ https://areena.yle.fi/1-4611826 でご覧くださいませ。

…ってなこと書きつつも、フィンランド国外からちゃんと見ることができているのかちょっと心配💦 自分では確認できないので、見ることができたかどうかお知らせいただけるとありがたいです。

2 comments:

karamatsu さんのコメント...
すごい!

ちゃんと見られます、綺麗です、画像も音楽も。

お裾分けありがとうです。
Kuukkeli (くうっけり) さんのコメント...
よかった〜
落葉松さん、お知らせくださりありがとうございました🙇
コメントを投稿