フィンランドでの日常生活を綴っています。

水曜日, 8月 07, 2013

ラズベリーを食べるオモ

event_note8月 07, 2013 editBy Kuukkeli forumNo comments
今年は野生のラズベリーが豊作です。散歩途中でのオモのおやつにもなっています。

ラズベリーを食べるオモの姿を撮ってみました。初めての動画アップです。この日は天気がよかったので、Kuukkeli も影の姿で登場しております…

追記:最初、ビデオをブログの管理ページから直接ダウンロードしました。自分のパソコン環境からはちゃんと再生できたんです。でもその後、環境によっては見えない、あるいは再生できないことに気づきました。そこで、YouTubeにアップして、それを埋め込んでみました。今度は見えるかな?

0 comments:

コメントを投稿