フィンランドでの日常生活を綴っています。

火曜日, 11月 20, 2012

どんより空の日々

event_note11月 20, 2012 editBy Kuukkeli forumNo comments
このところ、どんよりとした天気が続いています。そしてこのところ、例年よりも暖かいそうで、日中の気温は7度ぐらいという日々。

空がからっと晴れると冷え込むことも多いですから、空が厚い雲に覆われていることは、一概に悪いとも言えかねますが…

太陽の光が恋しい!!

それでなくても、日がかなり短くなっているんです。ちなみに今日の日の出は8時46分、日の入りは15時44分とのことでした。

どんより空の毎日ですが、昨日はめずしく青空を見ることができたので、通りがかった公園をちょっと写真におさめてみました。


広葉樹はもう、すっかりはだかんぼうですけれど、雪がないので、まだ「冬」っていう感じはありませんね。

0 comments:

コメントを投稿