フィンランドでの日常生活を綴っています。

金曜日, 3月 18, 2022

ガソリン 高いですねえ😓

event_note3月 18, 2022 editBy Kuukkeli (くうっけり) forumNo comments

今日のフィンランドの某ガソリンスタンドでのお値段です。上2つがガソリン(エタノール10%とエタノール5%)、下がディーゼル。それぞれ1リットル当たりのユーロでのお値段。


例えば一番上、2.130€を今現在(3月18日の真夜中)の相場で日本円に換算すれば 281.11円‼ 今、円が安いせいもあるだろうけれど、それにしてもすごいお値段です。ディーゼルがそれより高価だというのもびっくり。

フィンランドでは、去年の末に電気料金が急激に上がりました。そして、さらに今の世界情勢… さらに物価が上がりそう💦 

そうはいうものの、そんなことを心配できる環境というのは平和で幸せなことなのでしょうね。

連日のニュースが辛すぎます…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿