フィンランドでの日常生活を綴っています。

土曜日, 1月 26, 2013

オモと毛布

event_note1月 26, 2013 editBy Kuukkeli forumNo comments
オモはなぜか、毛布をこよなく愛しています。特に、なぜか食後は毛布と戯れ、そのあと毛布をくわえたままこの姿勢… 
(白い毛布に白いオモでわかりにくいかと思いますが、写真の上部のふさふさしているところがオモの頭です)


オモの背に乗っているのは夫のいたずら。オモは、この姿勢で固まると何をされても動じないんです。

ぬいぐるみにもおもちゃにもほとんど興味を示さないオモですが、新しかろうが古かろうが、毛布には興味を示すんですよ。 そしてよく口にくわえてあっちこっちに引きずり回し抱きしめたり寝床にしたり…「スヌーピー」にでてくる男の子を連想してしまいますゎ。オモってばもしかして、ブランケット症候群の気配あり!?

0 comments:

コメントを投稿